2010-12-24

チェキポン1月号に掲載されました

ご無沙汰のブログ更新です。
おかげさまで、クリスマスギフトのご注文を沢山いただき、
忙しくさせてもらってました。
ありがとうございます!

今年はどうやらホワイトクリスマスの予感ですね。
お子さんは特に楽しみなのではないでしょうか。

今朝、私の勘違いで「雪つもってる」と言ったばかりに、
息子は跳ね起き、階段を犬のように駆け上がり(寝室は1F)、
中二階の窓にでたものの、広がるは乾いた大地ばかりなり・・・・
といった状況に、プンスカ怒っておりました。

もう見慣れているとはいえ、大人も初雪はウキウキしますよね。
雪の降る前特有のキンとした空気のにおい、好きです。


さて、本日発行のフリーマガジン『チェキポン1月号』にRhythmが掲載されました!
11ページに載っておりますよ。
滋賀県下のセブンイレブン、TUSTAYAなどに配置されています。
Rhythmは、プロペラスタジオのスタンプ数種を掲載してもらいました。
リアル店舗は閉店するというのに、取材してくださり、
ありがたい限りです。


今号は、木をテーマにしたお店特集。
ステキな家具屋さんや、工房が載ってますよ。
ぜひご覧くださいね。