2012-04-17

『Rhythm@Sazanami Books 4/14-4/15』の風景

桜と曳山祭りで賑わう長浜でのイベント出店。
2日間だけでしたが、たくさんのご来店ありがとうございました!
こんな感じで店を広げておりましたので、
ご報告をば。



さざなみ古書店さん入口付近。
でも、お店はもっと奥です。
おなじみのRhythm看板。




サザールさんとなみこさん。
古書店オーナーさんから
ぜひ二人の物語を聞いてみてください。

突き当たりのドアが古書店入り口。
予想以上に奥まっている、という意見も(笑)。



ヒグチユウコさんのクロッキー帳。
(まだネットショップにはUPできてないです、ごめんなさい・・・。)

旅好きなあなたにオススメです。

「え?まだ生産してるの?」という方もおられた、
企画したものをお買い上げ頂くのは嬉しいものです。

わりぴん。
小学生キッズが百円玉握りしめて、
買いに来てくれたのが、
微笑ましかった。

スペースの都合でごくごく一部。

そして、机を隠すための布。
前日に急いでトーカイで適当に買った布ですが、
こう見るとそう悪くないな〜。

桜は川縁にあるのがいちばん似合う気がします。

こども歌舞伎、来年こそは・・・!


来月第三土日、5/19,5/20も同じくさざなみ古書店さん前でお店を広げます。
ご来店お待ちしております!