2010-12-03

リアルショップSALEのお知らせです

師走ですね。
Rhythmは、12月で一周年。
商品も増え、試行錯誤のレイアウトも落ち着きを見せ、少しずつですが店が馴染んで来たような気がします。(店長の贔屓目をたっぷり含む。)
これもすべて、決して便利ではない立地や営業時間にもめげず、何度も通ってくださる方々のお陰です。
本当アリガトウゴザイマス!
微力ながら、せっせと種を蒔き、焦らずゆっくりじっくり育てていこうという心構えだったのですが、諸事情により、2011年1月22日でRhythmのリアルショップを閉店し、Webショップだけにする事になりました。


Rhythmを気に入ってご来店くださっていた方々、これからも楽しみにして頂いていた方々へ。
残念なお知らせになってしまって申し訳ありません。
閉店までは二ヶ月程ですが、是非またご来店くださいね。
地元でのイベント出店等も企画しています。
またこのブログにてお知らせ出来たら、と思っております。


Rhythmのショップカードを置いてくださったお店の方へ。
直接お知らせできない方々がほとんどで失礼しました。
また改めてご挨拶に伺いますね。
皆さんのお店の常連さん達が沢山通ってくださったりして、
本当にお世話になり、ありがとうございました!


また、Webショップは通常通りの営業をしていますので、ご安心ください。
フットワークが軽くなる分、仕入れに専念しますので、さらに楽しいアイテムをご紹介出来るはずです。
乞うご期待でございます。


では、実店舗でのセールのお知らせです!
12/6~1/22閉店まで、実店舗にて3000円以上お買い上げの方は、10%割引いたします!
ただし、書籍、アンティーク、革製品、すでにセールになっているものは除かせて頂きます。


ポイントカードをお持ちの方、次回お買い物の際に提示して頂ければ、1ポイント=20円として値引き致します。

★お店で展示しているデスクなど小家具類も値段を表示しています。
以前から気になっていた!という方、是非ご検討くださいね。