2012-09-10

行って来ました『きのこワンダーランド』

Rhythmのアイテムも少し並べて頂いている、
東急ハンズ渋谷店でのイベント『きのこワンダーランド』

猛暑日、休日の渋谷、グズる子ども連れ・・・
という罰ゲームのような条件の中、
好奇心に勝てず、行って来ました!

ずらりと並ぶきのこグッズ達。


Rhythmオリジナルクリップボードはこんな感じで並んでましたよ。

私が来店した時点では、きのこスタンプはラスト一個。
世界のきのこ切手は、なんと完売したそう。
(再入荷が期間中に間に合えば、また並ぶ可能性ありです!)

買っていただいた方々、ありがとうございました☆

もちろん、私もお土産(自分への)と称して購入。
ボールペンと、ブローチ。
ベロアのジャケットにつけようかと。

他にも、実験器具や人体模型、鉱石、多肉植物なんかも充実していて、
カフェまで揃っていて、
かなりツボにハマったフロアでした。

グズる息子は、本格的恐竜フィギュアをご所望。
(何か一個だけ買ってあげる、という約束だったので。)
仕方ないのですが、
重厚感のある、歯の細部まで正確に作られた恐竜で、
戦いごっこはやめてもらいたいです。

そんな感じで家族でも楽しめるフロア、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

東急ハンズ渋谷店の公式サイトはこちら⇒
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/hint7/index.html