2012-09-25

図鑑シリーズに新柄

古書のようなアンティーク感具合が人気の、
図鑑マスキングテープ。
新しい柄のご紹介です。

こちらは、鉱物がテーマ。



水晶らしきトゲトゲが可愛いですね。

私も石は好きで、デスクに幾つか飾ってみたりしております。
パワーストーンとは別の切り口で、
どちらかと言えば、恐竜とかアンモナイトに近い視点での石好きです。


そして、こちらは海洋生物がテーマ。


魚だけでなく、ペンギンも載っているところが気がききますね。

余談ですが、「なぜ片付けない!?」と、
いつも小言の原因となる、息子(4歳)の海洋フィギィアを撮影用に拝借。
「片付けないなら、捨てるよ!」と脅されているおもちゃが、
母の仕事に役立っているとは、夢にも思うまい。
ふふふ。