2012-11-19

『Rhythm@Sazanami Books 11/17-18』の風景

11/17,18の2日間、長浜での出張販売イベントに
沢山のご来店ありがとうございました!

ほとんど雨空だったため、
さらに底冷えする通路にも関わらず、
クリスマスシールを熱心に選んでくださる方や、
店主の長話に付き合ってくださった方もいて、
ありがたい限り。

寒いよ〜着込んでおいでよ〜と、
さざなみ古書店さんにアドバイスを受け、
手持ちの衣類で最強タッグと思われる
組み合わせ(ヒートテック2枚+ダウンコート+ムートンブーツ)で店番していたため、
皆さんに心配して頂いた程、寒くはなかった私。
着膨れした姿にギョッとされた方もいたかもしれない、と後から気がかりではあるのですが。












春から数えて6回目のこのイベント、
今年2012年はこれにて終了です。

2013年もこのさざなみ通路にて出没予定しております。
春の空気が町に行き渡った頃、また店を広げるかと思いますので、
遊びにいらしてくださいね〜!