2012-12-10

『旅の文具展〜旅の贈り物編〜@Ruwam』の風景

雪やこんこん、コチラ彦根は雪でございます。

ブータンでは、初雪の日には仕事が休みになり、
おうちに帰って、家族揃ってお鍋を食べるらしいです。
妙に納得してしまいました。
(酒の席で聞いた話なので、信憑性は?です。)

さて、昨日までRuwamさんにて開催していた、
『旅の文具展〜旅の贈り物編〜』が無事に終了!
たくさんのご来店、ありがとうございました!

本当に大盛況で、今回は3回ほど追加納品行きましたよ。
お買い上げ、ありがとうございました〜!

今回は、9店のアイテムが所狭しとこんな風に並んでおりました。











私なんて、納品行く度に、
『あー、あれ欲しい、これとどっちか迷う』とか思っていたのですが、
皆さん、サクサクと決めて行かれるようで。
お茶を終了され、商品をパパパッと選んでレジへ・・・。
そんな姿を拝見すること、数回。
さすがでございます!

これにて、2012年のRhythm出張販売は終了です。
次回の出張販売は、春頃。
いまは色々企み中ですので、
またこちらのブログでご紹介しますね。