2013-10-02

秋のこっそりバザール@Ruwam搬入しました

いよいよ明日よりスタートする『秋のこっそりバザール』。
会場のRuwamさんに納品へ。
前期出店の、希旺さん、tochiさんと一緒に並べてまいりました。
佐々木文具店さんアイテムはまだだったので、
画像より商品数は増えますよ。
お茶を飲みながら、ゆっくり眺めに寄ってくださいませ。



こっそりバザールは、11/3まで。
また途中リポート・納品しますので、お楽しみに。
(イベント詳細はこちらのページにて→
http://rhythm-nezumi.blogspot.jp/2013/09/ruwam.html

そして、毎度の個人購買品はこちら、平たい魚のブローチ。
ひらめ?
かれい?
「英語でflounderというのよ」とお茶しにきていたイギリス婦人に教えてもらったり。
英語だとどっちも同じ名前なのね。
異国情緒半端ない、今日のRuwamさんでした。